shinjuku_studioの日記

体力×心力×脳力 体を動かしながら脳を活性化し、本来持っている脳の力を目覚めさせる人間としての総合的成長を図るホリスティックヨガ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しマルシェ開催

Love Myself新宿癒しマルシェを 毎週末開催します! <日程> 7月2(日)・8(土)・22(土)・30(日) 13:00~18:00 <内容> オーラ撮影&リーディング オーラの色とエネルギーバランスをチェック! 天符経タロットリーディング 聞きたいことに答える宇宙のメッセ…

呼吸の本質はリズムとバランス

生命の世界ではすべてがひとつにつながっています。 私たちは水昇火降の重要なツールである呼吸によってつながりとコミュニケーションの知恵を学べます。 呼吸の本質は、リズムとバランスです。息を吸えば吐かなくてはなりません。 入ってきたのをとどめてお…

簡単3分セルフケアに耳マッサージ

今回は、目の疲れがスッキリする 簡単3分セルフケア!耳マッサージ をご紹介させていただきます。 デスクワークをする9割もの人が 「疲れ目」を自覚しているといいます。 パソコンを使わないと仕事にならない方や、 移動や休憩中、 就寝前など 気が付けば常…

先生、体の力が抜けません!?

こんにちは。先日、電車の中でこんな会話を耳にしたんです。「整体に行って、横になった時にね、先生から力を抜いてくださーい。って何度も言われたの。自分としては抜いたつもりだったんだけどね〜。力がはいってしまってたみたい。力を抜くって難しいんだ…

たくさんlove myselfしよう〜

『新宿ヒーリングマルシェ』のご案内です。6/17(土)10:30〜15:30新宿スタジオにて『ヒーリングマルシェ』を開催いたします。内容: ⭕️オーラ撮影⭕️天符経カードリーディング⭕️陰陽五行⭕️ラブハンズ⭕️ファルゴン(マッサージ)⭕️エネルギーヒーリングを行いま…

週末は、ヒーリングマルシェ開催

始まりました Love Myselfフェスティバルの1週間。 ♡私が私をヒーリング♡ スタジオでは毎日さまざまなイベントを実施しています。 超スペシャルなプログラムが盛りだくさん〜♪ 本日初めて参加された方が、「とてもよかった!!」とおっしゃってくださり、1…

love myself フェスティバル

来週は、Love Myselfフェスティバル! 今、共滅の危機の中人類の運命を変えるために私たちにできる事は、 全ての生命が1つに繋がっている事が分かり、 Love Myselfフェスティバルいよいよ来週から始まります。 今、共滅の危機の中人類の運命を変えるために私…

腸セラピーをお届けします♡

〜6月をハッピーに乗り切りましょう〜 免疫力の鍵となるのは腸です。体験された方に、 もれなく腸セラピー10分をご用意。 身も心もとろけます♪ご自分に癒しの時間をいかがでしょうか♡ イルチブレインヨガ新宿スタジオ〒160-0022東京都新宿区新宿2-8-5 東弥ビ…

あなたの疲れ飛ばしちゃおう〜

オンライン会員Kさん(31歳)のお話です。家族3人暮らし。フルタイムの仕事をして、2歳のお子さんを保育園に通わせています。パートナーは土日の家事、育児をかなりしてくれるそうですが、平日のほとんどのことは、Kさんの肩にかかります。 木曜日あたりから…

目の疲れ解消に

デスクワークをする9割もの人が 「疲れ目」を自覚しているといいます。 パソコンを使わないと仕事にならない方や 移動や休憩中、就寝前など 気が付けば常にスマホを見ていていつの間にか 目を酷使している方も多いでしょう。 目と耳は首を介して連携を図って…