shinjuku_studioの日記

体力×心力×脳力 体を動かしながら脳を活性化し、本来持っている脳の力を目覚めさせる人間としての総合的成長を図るホリスティックヨガ

あなたの疲れ飛ばしちゃおう〜

オンライン会員Kさん(31歳)のお話です。

家族3人暮らし。フルタイムの仕事をして、2歳のお子さんを保育園に通わせています。パートナーは土日の家事、育児をかなりしてくれるそうですが、平日のほとんどのことは、Kさんの肩にかかります。


木曜日あたりから、疲れがたまり、肩がこり、腰がいたくなって、バキバキになってしまうといいます。

オンライン会員になって1か月。

週末の土曜日か日曜日にレッスンを受けるようになると!!!

そのたまっていた疲れがすーっととれて、びっくりするほどスッキリするそう。


以前は、整体に行っていたけれど、お金もかかるし、直後はよくても、硬さはすぐに戻ってしまうから、がんばって自分で体を動かした方がいいと気がついたそうです。


「週末にレッスンを受けて、疲れを飛ばし、気持ちも軽くなって、楽しい週末を迎えています♪」と教えてくださいました。

さてさて、

どんなレッスンをしているのでしょうか?
ぜひ、体験にスタジオにいらしてください。


もちろん、Kさんのようにオンラインでの体験もできます。

例えばこんな体操をします↓

https://youtube.com/shorts/pp70RbNJr-Q?feature=share

〜開脚をして足首回し〜

 

あなたの毎日がどんな感じで、何にお困りで、どのようにしていきたいのかをお聞きしながらトレーニングさせていただきます。

 

体験のご予約、お問合せはこちらから。

なんでもお気軽にご連絡くださいませ。

🌍イルチブレインヨガ新宿スタジオ
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-8-5 東弥ビル 2階
TEL : 03-3358-2753 /FAX : 03-3358-2863 
https://ilchibrainyoga-shinjuku.com/

 

#呼吸瞑想 #新宿 #新宿御苑

#ブレインヨガ #脳と腸のヨガ #脳教育

#腸活 #腸運動 #脳力up