shinjuku_studioの日記

体力×心力×脳力 体を動かしながら脳を活性化し、本来持っている脳の力を目覚めさせる人間としての総合的成長を図るホリスティックヨガ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

裸足になると、活性酸素が除去できる?!

砂浜で裸足(はだし)で歩いたことがありますか?とっても気持ちがいいですよね〜 でも砂浜以外で裸足になる機会はなかなかないと思います。今回は、今話題の「裸足健康法」のお話です。アメリカでは「Earthing」という本が出版され高い関心を集めています。…

きぼうを見よう

こんにちは 皆さん、「きぼう」って知ってますか? これは地球上空 400km を秒速 8km で周回する巨大な有人実験施設、国際宇宙ステーション(ISS)。その中の日本実験棟としてつくられたのが「きぼう」 「きぼう」の中には、宇宙と地上を双方向でつなぐ世界唯…

わたしの幸せを引き寄せる〜共生フェスタを開催します

新宿スタジオでは4月25日(木)10:30〜共生フェスタをおこないます。 多くの人や自然と共感しあい、助け合って健康に生きていこうということをテーマにしたイベントです。楽しいヒーリングブースもご用意しています♪ ★映画『CHANGE』上映会 & 引き寄せ実践…

ボディソープと固定観念

こんにちは。今日は、先日ニュージーランドに旅行にいった友人に聞いた話からのつぶやきです。。。 彼女が泊まったニュージーランドのいくつかのホテルのシャワー室には、シャンプー、リンスはなくてボディシャンプーが1本置いてあるだけだったとのこと。「…